[終了] 12/4~12/26 函館市 建築士自邸 完成見学会のお知らせ

この度、当社建築士の自邸が完成し、見学会を行う事となりました。
完全予約制となっておりますので、見学をご希望の方はお電話か下記予約フォームからご予約ください。
※予約フォームでの受付は前日までにお願いいたします。
————————————————————
日時 ▷ 12月4日(土) ~ 12月26日(日)
     10:00~17:00
場所 ▷ 函館市陣川1-8-4
   (下記地図にてご確認下さい。)

【 問い合わせ先 〈 担当:渡部 〉】
電話:0138-56-4069
携帯:090-1649-0384
————————————————————
<設計のポイント>
〇 景観の良い高台の立地を最大限生かせるよう住空間を2階に配置した設計
〇 内と外を繋ぐインナーバルコニーで開放感のある広々とした空間設計
〇 塔屋まで続く三層吹き抜けの螺旋階段
〇 オーダーメイド設計のキッチン・洗面台
〇 収納用品に合わせたオーダーメイドの収納家具

【新型コロナウイルスに関する対応について】
感染拡大防止ならびにお客様及び社員の安全確保のため弊社では以下の対応をさせていただいております。
〇 スタッフは出社前の検温、手指消毒を徹底し、マスクを着用して接客をさせていただきます。
〇 見学場所は定期的に換気、アルコール消毒での除菌を実施いたします。
〇 当日は、入口に手指消毒液を準備しております。マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので 何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

PAGE TOP