[終了] 5/8(土)・5/9(日) 七飯町 完成見学会のお知らせ

この度お施主様のご好意により、5/8(土)・5/9(日)の2日間見学会を行わせて頂くことになりました。

大きな吹き抜けを通して自然の山並みが見渡せる気持ちの良い空間となっております。
階段脇の天井まで続く壁面本棚が圧巻です。

たくさんの見どころがありますので皆様のご来場をお待ちしております!

見学会は10:00〜17:00となっております。この時間帯以外での見学をご希望の方は下記までご連絡下さい。時間内であればスタッフが居りますので予約不要です。お気軽にお越し下さい!詳細は下記をご参照ください。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
感染拡大防止ならびにお客様及び社員の安全確保のため弊社では以下の対応をさせていただいております。
〇 スタッフは出社前の検温、手指消毒を徹底し、マスクを着用して接客をさせていただきます。
〇 見学場所は定期的に換気、アルコール消毒での除菌を実施いたします。
〇 同時間帯の見学は2組までとさせて頂きます。
※入室まで少しお待ちいただくことがある可能性がございます。
〇 当日は、入口に手指消毒液を準備しております。マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので 何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

日時:5月8日(土)~5月9日(日) 10:00~17:00
場所:亀田郡七飯町本町3-6-8付近

【 問い合わせ先 〈 担当:渡部 〉】
電話番号:0138-56-4069
携帯:090-1649-0384

PAGE TOP